Google より「不正なログインがブロックされました」

 何のために?吉林市から?いゃー意味不明です。。

◎◎◎◎◎ 様、Google をご利用いただきありがとうございます。

最近、他のユーザーがあなたのパスワードを使ってあなたの Google アカウント(◎◎◎◎◎ @gmail.com)にログインしようとしました。このユーザーは、メール クライアントなどのアプリケーションや携帯端末を使用していました。

Google では、このアカウントへのアクセスが不正使用のおそれがあるため、このログインをブロックしました。ログインの詳細について、以下の情報をご確認ください:

2014年6月3日 16時26分41秒 UTC
IP アドレス: 122.137.169.59
場所: 中華人民共和国 吉林省 吉林市

このログインに心当たりがない場合は、他のユーザーがあなたのアカウントにアクセスしようとした可能性があります。今すぐアカウントにログインして、パスワードを再設定してください。

パスワードを再設定

このログインがご自身によるもので、アクセスできない場合は、http://support.google.com/mail?p=client_login でトラブルシューティングの手順を行ってください。

今後ともよろしくお願いいたします。
Google アカウント チーム
このメール アドレスでは返信を受け付けていません。詳しくは Google アカウントのヘルプセンターをご覧ください。

chromeで見たらこんなんだったわ。。。。 何のために宮古から???不正メール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です